1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ
  4. トラック×ピーチスムージー🍑
BLOG

ブログ

ブログ

トラック×ピーチスムージー🍑

お疲れ様です!

 

ふと気温を見てみると25℃!!
想像以上に気温が高く驚きました!
もう少しで梅雨にはいると思いますので、交通事故や体調管理には気をつけていきましょう!

 

さて、昨日は弊社が運営するMamma Cafeに行ってきました!

私が注文したのは【ピーチスムージー】です🍑
日中は日差しが強かったため、いつも以上に美味しく感じました!
暑い日にぴったりな爽やかなスムージーです!

 

ちょうどトラック×ピーチスムージーの写真を撮影することもできました!

お気に入りの写真です😄

 

ピーチスムージーは5月からの新メニューですが、噂によると既に人気メニューになっているみたいです‼️
Mamma Cafeの公式LINEでは「ピーチスムージー50円引き」のクーポンを配布中ですので是非チェックしてみてください!

 

LINE登録はこちら↓
https://lin.ee/FZSAwg1Z

 

実はピーチスムージーの他にも【マンゴースムージー】と【ストロベリースムージー】もあるんです!
フルーツスムージーが好きな方は1度お試しください✨

また、スムージー以外にも新メニューとして【カシスティー】が登場していますので、そちらも併せてチェックしてみてください!

 

そして、本日は専務がラジオに参加するということなので、準備して待ちましょう!
20時~ですので私は家でスタンバイしようと考えています。
視聴方法は昨日のブログをチェックしてみてください☑️

 

中村

関連記事